7/27 アップデート情報

news-news

news

7/27 アップデート情報

アップデート情報

・「国際通り商店街 バーチャルOKINAWA店舗」を実装

国際通りエリアのメインストリート入口にて、国際通りで販売されている商品を購入できる「国際通り商店街 バーチャルOKINAWA店舗」が実装されました。

こちらでは、実際に販売されている商品の一部が3Dモデル化しており、より一層現実でのショッピングのような楽しみ方が可能になります。

・バーチャルOKINAWA観光大使「根間ういYouTubeパネル」を設置

国際通りエリア入り口にあるキッチンカー前に、YouTubeを中心に活動している沖縄のバーチャルタレント「根間うい」のYouTubeパネルを追加いたしました。
沖縄の魅力を多く発信している彼女の動画を是非ご覧ください。

・ラジオ体操直前アナウンスを追加

現在、毎朝8時にテンブス前にて開催されている「ラジオ体操」を告知するアナウンスを追加いたしました。
アナウンスは沖縄のバーチャルタレント「根間うい」の日本語版音声、英語版音声の2種類がございます。
アナウンスは毎朝7時55分頃の放送を予定しております。

・不具合修正

下記、不具合による対応が完了いたしました。このたびは皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

 ・操作方法映像が再生されない問題
 ・360度映像が再生されない問題
今後とも改善を重ねて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

・今後のアップデート情報パネルの更新

国際通りエリアのパレットくもじ前広場にて、今後のバーチャルOKINAWAでの取り組み・アップデート情報が記載されたパネルの内容を更新いたしました。
多くの来場者の方にまたバーチャルOKINAWAに遊びにきていただけるように、今後も色々な企画をご用意いたしますので、お楽しみに!

―――――――――――――――――――――

バーチャルOKINAWAへの行き方についてはこちらをご覧ください。
バーチャルOKINAWAの行き方

※VRChatは現在steamアカウントのみでも使用可能です。お使いの環境に応じてご利用ください。
※VRChatをインストール済の方はこちら
(VRChat_VirtualOkinawa)

Translate »