1/21 アップデート情報

news-news

news

1/21 アップデート情報

アップデート情報

・新コンテンツ「ゴーヤーカート」を実装

 
国際通りエリアのメインストリートにて国際通りエリアを楽しく行き来できる「ゴーヤーカート」を追加いたしました。

「ゴーヤーカート」は国際通りエリアのリスポーン地点のすぐ右にあります広場にゴーヤーカート置き場を設けております。ゴーヤーカートを体験するために説明パネルも設置されていますので、誰でも簡単に操作することができます。是非、遊んでみてくださいね。

毎朝8時のラジオ体操の根間ういを3Dモデル化

   

現在、毎朝8時にテンブスエリアにて開催されている「ラジオ体操」でのYouTubeを中心に活動している沖縄のバーチャルタレント「根間うい」を2D映像から3Dモデルに変更いたしました。(※着せ替えアバターではございません。)

立体的になったことにより、メタバース上での体験がリアルなものとなり「ラジオ体操」に参加する楽しみがさらに増してくださると幸いです。この機会に参加してみてくださいね。

・360度映像の追加

 
360度映像にて見ることが出来る風景の種類を追加いたしました。

今回は追加されたのは、うるま市4種類、南城市2種類の計6種類になります。是非、沖縄が体感できる360度の風景をお楽しみください。

 
360度動画は、国際通りエリアのメインストリート奥、テンブス館前付近にあります。こちらの入口からご覧にいただけます。

―――――――――――――――――――――

バーチャルOKINAWAへの行き方についてはごちらをご覧ください。
バーチャルOKINAWAの使い方

※現在は、MacOS、スマートフォンには非対応となっております。ご了承ください。
※VRChatはsteamアカウントのみでも使用可能です。お使いの環境に応じてご利用ください。
※VRChatをインストール済の方はこちら
(VRChat_VirtualOkinawa)

    Translate »