11/12 アップデート情報

news-news

news

11/12 アップデート情報

アップデート情報

・ミラーの装飾、ボタンの追加

 


 
自身のアバターの姿見を映すミラーの装飾、ボタンによる切り替え機能を追加いたしました。
ボタンによって切り替えられる機能は、「Low」「High」「ミラーOff」の3種類あり、ミラーのサイドに置かれたミラースイッチからご自由に変更できます。

ミラーは国際通りエリア入口付近と、メインストリート奥テンブス館前付近の2箇所に設置されております。

・ししごんアバター常設化

 

YouTubeを中心に活動している根間うい、獅子丸ほむら・しずくなどが所属するグループ「おきなわ部」のプロデューサー、ししごんのアバターを追加いたしました。

ししごんのアバターは自身の着せ替えアバターとして変更が可能となっており、緑・オレンジ・ピンク・紫・白・黄色の6種類の中からお選びいただけます。
(※青色の着せ替えアバターは実装されておりません。)

・360度映像の追加

 
360度映像にて見ることが出来る風景の種類を追加いたしました。

今回は追加されたのは、竹富島3種類・西表島4種類・国頭村1種類の計9種類になります。是非、沖縄が体感できる360度の風景をお楽しみください。

 
360度動画は、国際通りエリアのメインストリート奥、テンブス館前付近にあります。こちらの入口からご覧にいただけます。

―――――――――――――――――――――

バーチャルOKINAWAへの行き方についてはごちらをご覧ください。
バーチャルOKINAWAの使い方

※現在は、MacOS、スマートフォンには非対応となっております。ご了承ください。
※VRChatはsteamアカウントのみでも使用可能です。お使いの環境に応じてご利用ください。
※VRChatをインストール済の方はこちら
(VRChat_VirtualOkinawa)

    Translate »